価格改定

無印良品が取り組む価格の見直し。秋冬商品のラインアップ【2017年】

投稿日:2017-08-27 更新日:

適正な品質と価格でより多くのユーザーに商品を提供することを目指して、1月から価格の見直しを続けている無印良品。
8月24日、秋冬シーズンの値下げ商品が発表されました。

出典:無印良品ネットストア

すでに販売されているのは紳士用・婦人用の下着です。

紳士用 トランクス・ボクサー を見る

婦人用 ショーツ を見る

えらべるトランクス&ボクサー(よりどり2枚)
1,490円
990円

えらべるショーツ(よりどり2枚)
1,490円
1,290円

 

個人的に「そうきたかぁ」と思ったのは軽量フレンチダウンポケッタブルスタンドカラーベストの価格見直し。

軽量フレンチダウンポケッタブルスタンドカラーベスト https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550002024000

5,980円
3,990円

昨年の価格から2,000円という大幅値下げですが…
これは、

品質は維持しつつ、生産時の無駄を省く、適切な素材を選定し直すなどの方法で、お求めやすい価格を実現させています。

というより、UNIQLOのウルトラライトダウンベストの価格(3,990円)に合わせてきたのでは…?

昨年は、カラーバリエーションと価格でいうとユニクロの圧勝かなぁと思っていました。
軽さや暖かさなど、ぜひ店頭で試着して比較してみてください。

 

品質はそのまま、うれしい低価格。
対象商品はこちらの特集ページからもみられます。

価格を見直しました。|無印良品ネットストア

サイト運営の励みになっています。
この記事が役立った!という方はシェアしてくださるとうれしいです。

-価格改定

Copyright© プロダクトノート , 2017 AllRights Reserved.