婦人ウェア(レディース)

秋冬はハリがあるチノ素材がかわいい。オーガニックコットン縦横ストレッチチノイージーバルーンスカートを買いました

投稿日:

秋冬衣類の先行予約が始まった夏頃から狙っていたスカートを購入しました。

オーガニックコットン縦横ストレッチチノイージーバルーンスカート https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738759294

ちょっとしたおでかけにも使える、きれいめな秋冬スカートが欲しかったのです。

バルーンシルエットが綺麗にでます。

わたしが購入したのは、マスタードカラーのSサイズです。

風が強かったのでシルエットはうまくでていませんが、自然光の下での色味がわかりやすいのはこの写真かなあ。

オーガニックコットン縦横ストレッチチノイージーバルーンスカート,無印良品

室内だともうちょっと大人っぽいこっくりした秋色に見えます。
それもまたかわいい!

ウェストはゴムですが、結構大きめなので折って穿いています。
元々丈も長めのつくりなので、ウェストがちょうどいい位置にこないとしっくりこないかもしれません。
身長がそこまで高くない&細身でウェスト位置が決まらないケースだと、トップス選びが難しくなりそうです。
ある程度身長のある方が穿くと、より綺麗に着こなせるんじゃないでしょうか。

カラーはマスタード・ベージュ・黒の三色、サイズはS・M・Lからお選びいただけます。

マスタード https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738759294

ベージュ https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738759263

https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738759324

 

ちなみにこちらのスカート、先日新しく導入されたコンビニ受け取りサービスを利用して購入しました。
利用方法など、詳細はこちらの記事でご覧いただけます。

コンビニ受け取り,無印良品
無印良品がコンビニ受け取りサービスをスタートしました

この秋、無印良品ネットストアで購入した商品をコンビニで受け取れる便利なサービスが開始されました。  無印良品のコンビニ受け取りサービス ネット通販大手のAmazonやオムニ7などではすでに導入されてい ...

続きを見る

サイト運営の励みになっています。
この記事が役立った!という方はシェアしてくださるとうれしいです。

-婦人ウェア(レディース)
-

Copyright© プロダクトノート , 2017 AllRights Reserved.