婦人ウェア(レディース)

シルエットにこだわる。気になる二の腕を隠してくれる無印良品の春夏トップス

投稿日:2017-07-06 更新日:

無印良品で購入した2017年春夏トップスのシルエットがすごく綺麗でした。

副乳があるので、夏でもなるべく脇や二の腕が露出しない衣類を選ぶことにしています。
参考:【産後】副乳(ふくにゅう)が痛い!痛み・においなどの対策法

今回購入したトップスは、二の腕をしっかりカバーしつつも着膨れしない、なかなかいけてるシルエットでした。

参考

身長155cm・体重40kg
ボトムスはオーガニックコットンストレッチデニムのボーイフィット

肌なじみのよいフレンチリネンの七分袖ブラウス。
鎖骨が綺麗に見えます。
サイズはS・M・L・XLがあって、これはSサイズ。
30%OFFで購入しました。

フレンチリネン洗いざらし七分袖ブラウス https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738565765

 

この半袖チュニックも肩の出方が綺麗です。
袖の丈感も理想的!
税込1,990円とお手頃価格なので、白と黒も買い足そうかなぁと思っています。
サイズはXS~S・M~Lの二種類で、これはXS~Sです。

オーガニックコットンムラ糸半袖チュニック https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738654032

 

モダールコットンのチュニックはてろんとしたなめらかな素材で、二の腕が細く見えます。
シルエットもすごく綺麗だし、二の腕・お尻が気になるお年頃のアラサーママにも嬉しいデザイン!
買ってきてすぐ撮影したのでしわくちゃですが、ハンガーで干しておけば皺も落ちるのでアイロンかけは不要かなーと思います。
サイズはXS~S・M~Lの二種類で、これはXS~Sです。

モダールコットン五分袖チュニック https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738856894

サイト運営の励みになっています。
この記事が役立った!という方はシェアしてくださるとうれしいです。

-婦人ウェア(レディース)
-

Copyright© プロダクトノート , 2017 AllRights Reserved.